★Facebookページ★
【世界一周】ボクの地球の歩き方【ブログ】
上をクリックして「いいね!」すると最新記事をお知らせします!

★Twitter★
https://twitter.com/hiroaki1002
ツイッターでも記事の更新情報を公開しています!

★2017年4月25日に帰国しました!★

2015年2月22日日曜日

【福岡から東京へ】

ついに福岡を出発する日がやってきました。

あっという間の4ヶ月。
家族のありがたみを感じた4ヶ月。
楽しみと不安が混じる4ヶ月。

これからどんな1年間になるのだろう。

ここ数日は準備でばたばた。
正直、満足いくまでやれたわけではないけど、もうここまできたからにはやるしかない。

福岡空港にて家族とハグをしてお別れ。
大粒の涙が出そうになるのをこらえ、心を込めた行ってきますの一言。

いつ何が起るかわからない。
でも「絶対に命だけは取られずに帰ってくる」
そう誓った瞬間でした。

だってまだまだ人生やりたいことあるからね!!

バックパック重量15.5kg
デイバック重量8.9kg

バックパッカーにしては多い荷物を背負って東京までやって来ました。

さぁ、世界一周まで残り3日。
まだまだできることはある。

とりあえず、東京にいる間にブログをまとめて更新していきます。。。笑



<最後に>
以下のリンクをクリックしていただくことで、
このブログのランキングがあがります!より多くの方にこのブログを読んでいただきたいので是非1クリックをお願いします^^v
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村