★Facebookページ★
【世界一周】ボクの地球の歩き方【ブログ】
上をクリックして「いいね!」すると最新記事をお知らせします!

★Twitter★
https://twitter.com/hiroaki1002
ツイッターでも記事の更新情報を公開しています!

★2017年4月25日に帰国しました!★

2015年2月23日月曜日

【簡単に自己紹介】

このブログを読んでいただいている全ての皆さま。

\\\ようこそ///

昨日から無職住所不定始めました、24歳のしげと申します。



あんた誰?
どこのどいつ?
何者なの?

って人もいると思いますので、この記事ではそんな方の為に超簡単に自己紹介しちゃいます☆
文章力がないので箇条書きで(バカがばれる、、、)

【名前】
  しげ
【性別】
  男
【生年月日】
  1990年10月2日
【血液型】
  B型
【出身地】
  福岡市南区
【大学】
  亜細亜大学卒業
【将来の夢】
  飲食店オーナー
【性格など】
  真面目です
  単純です
  馬鹿です
  変なところでこだわるという典型的なB型
  初対面の人にはかならず「B型でしょ!」と言われます
  でもB型に誇りを持っています
  手は右利き、足は左利き
  結構ネガティブ
  でも寝ると全て忘れてポジティブ
  ゆえにテンションの上り下がりが激しい
  暑いのは苦手 
  寒いのも苦手
  家族の大切さに気づく
  花粉症もち
  175cm欲しかったけど、165cmという悲しい現実
  直感を大事にするようになりました
  どこでも寝れます
  どこでも寝すぎます(最長睡眠時間20時間)
  仮免の実技6回落ちて免許を取るのを諦めました
  末っ子長男
  負けず嫌い
  諦めが悪い
  でも見切りをつけるときは早い
  お酒に弱い九州男児 
  好きな缶コーヒはジョージアのTASTY
  英語は全くしゃべれません
  自分の名前が好き
  他人に興味がないけど自分にも興味がない
  なかなか克服できない人見知り

こんな感じです。
気づいたことがあればまた追記していきます(笑)

これからよろしくお願いします!!!!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
下のリンクをクリックするとブログのランキングに反映され、より多くの人に発信できることができます!
ぜひポチっとお願いします^^b