★Facebookページ★
【世界一周】ボクの地球の歩き方【ブログ】
上をクリックして「いいね!」すると最新記事をお知らせします!

★Twitter★
https://twitter.com/hiroaki1002
ツイッターでも記事の更新情報を公開しています!

★2017年4月25日に帰国しました!★

2015年3月15日日曜日

フィリピン7日目【旅人のみなさんはスケジュールどういう風に立てていますか?】

2015年3月12日(木)

この日はほぼ宿にこもりっぱなしで、ブログの記事を書いたり、写真のバックアップを取ったり、今後の予定を考えたりしていました。

こういう時間って大事やなって思う。

「せっかく海外におるんやけん、何かしよらんと落ち着かんしもったいない!」っていう自分の性格。

でも、切羽詰まって予定立ててひたすら消費する旅よりも、1年あるのだから、マイペースで時には宿代無駄にしてもいいかなって思うようになってきた。

まぁそれはそれで自分の旅にプラスになるように時間を使えば無駄になることはないのだけれど、、笑

まだあまり日本人の旅人さんに出会えていないからわからないけど、そこらへんってどう考えているのかなぁ〜

てなことを考えていたら、はるなさんが夜登場!
差し入れいただきました!
写真取り忘れました!
せっかく来ていただいたのにごめんなさい!

あ、でもこれだけ撮ってた(笑)
なかなか濃いジュース



いや〜先日に引き続きお世話になりました。
ほんとつくづくバギオにきて良かったなぁって思う。

バギオはマニラ首都圏と違って雰囲気が柔らかいし、治安も良いし、なんだか落ち着きます。
田舎ぽいけど栄えてる。
「夏の首都」と言われるのもわかる気がします。

そして、翌日はそんなバギオから新たな街へ移動します。

▼本日の食レポはコチラ


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
下のリンクをクリックするとこのブログのランキングがあがり、より多くの人に見てもらうことができます!
1日1回で結構です!ぜひポチっとお願いします^^b