★Facebookページ★
【世界一周】ボクの地球の歩き方【ブログ】
上をクリックして「いいね!」すると最新記事をお知らせします!

★Twitter★
https://twitter.com/hiroaki1002
ツイッターでも記事の更新情報を公開しています!

★2017年4月25日に帰国しました!★

2015年3月28日土曜日

インドネシア【食レポ⑧】

2015年3月23日(月)

▼宿の近くにて



RAWON - ラウォン 15000ルピア(137円)
牛肉のスパイシースープ
スープが結構黒いですが、ご安心を。これもかなり口にあう一品です。
というか味の素使っているからスープの味のベースはどれも一緒みたい(笑)


▼コンビニで購入


ココナッツジュース 6600ルピア(60円)
これは人生初体験。
本当はそこらへんで売っている「実」にストローをさして飲みたいところですが、なんせお腹が完全に逝っていたので、、笑

あとはビールとお菓子を食べ飲みしただけ。
ブログ消滅のことがかなり胃にダメージを与えたらしく、不思議と空腹を感じませんでした。



※レートは2015年3月現在です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
下のリンクをクリックするとこのブログのランキングがあがり、より多くの人に見てもらうことができます!
1日1回で結構です!ぜひポチっとお願いします^^b