★Facebookページ★
【世界一周】ボクの地球の歩き方【ブログ】
上をクリックして「いいね!」すると最新記事をお知らせします!

★Twitter★
https://twitter.com/hiroaki1002
ツイッターでも記事の更新情報を公開しています!

★2017年4月25日に帰国しました!★

2015年3月28日土曜日

インドネシア【食レポ⑨】

2015年3月24日(火)

▼宿の近くのにて朝食




NASI CAMPUR - ナシチャンプル 10000ルピア(91円)
ご飯を盛った皿にお好みで選択したおかずを乗せる形式の食事です。
見ての通り焼きそばのような麺、スパイシーなチキン、さやいんげん炒めをチョイス。
その時の気分で食べたいものを選べる、しかも低価格でっていうのは嬉しい。


▼お昼ご飯はマックで


ダブルチーズバーガー 41500ルピア(379円)
日本だといくらでしたっけ?笑
たぶんそんなに値段変わらないんじゃないかぁ。
バンズが日本のものよりも少し固めに焼かれていました。


▼フレッシュなジュースをいただきます



マンゴスチンとストロベリーのミックスジュース10000ルピア(91円)
うむ。濃厚でうまい。
口の中でまったりとフルーツの味を堪能できます。
店主いわく、アボカドとマンゴーの組み合わせが最強においしいらしい。
え、僕、アボカド苦手なんですけど、、、、、


▼SKY GARDENにて




噂の激安食べ放題に挑戦 58000ルピア(531円)
メニューは曜日によって違うらしく、この日はメキシカン。
タコスは完全によくわからなかったですね。
照り焼きチキンは味がしっかりのっていて美味。
ライスはピラフのような感じでこれもおいしかったです。


※レートは2015年3月現在です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
下のリンクをクリックするとこのブログのランキングがあがり、より多くの人に見てもらうことができます!
1日1回で結構です!ぜひポチっとお願いします^^b