★Facebookページ★
【世界一周】ボクの地球の歩き方【ブログ】
上をクリックして「いいね!」すると最新記事をお知らせします!

★Twitter★
https://twitter.com/hiroaki1002
ツイッターでも記事の更新情報を公開しています!

★2017年4月25日に帰国しました!★

2015年3月30日月曜日

インドネシア【食レポ⑪】

2015年3月26日(木)

▼宿にて朝食


MIE GORENG - ミーゴレン 無料
インドネシア風焼きそば。
ナシゴレンの麺バージョンですね。
宿の麺は乾麺でおいしさ半減><
生麺だったら絶対においしい。


▼デンパサール空港にて




POP MIE - ポップミー 10000ルピア(91円)
インドネシアで定番のカップ麺。
様々な味があります。が、さすがカップ麺、お腹が満たされません(笑)
僕が食べたのはチキンカレーヌードル。
日清のカップヌードルの方が桁違いでクオリティが良いです。


▼国内線ターミナル付近のスタバにて休憩


アイスコーヒーSサイズ 29000ルピア(264円)


▼国際線ターミナル内にて



ホッドドック - 50000ルピア(455円)
インドネシアの物価にしては高いのに、価格に見合ってない商品。
空港価格といえども納得できない(笑)
まず、ソーセージが美味しくない。肉の味がしない。魚肉ソーセージかと思いました。
続いて野菜のフレッシュさが感じられない。くたくたにしなびれている。
そして、この中途半端なボリューム感。非常に残念。
まぁ、個人的な感想なのでこの意見が全てではないことを念頭においていただけると幸いです><



※レートは2015年3月現在です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
下のリンクをクリックするとこのブログのランキングがあがり、より多くの人に見てもらうことができます!
1日1回で結構です!ぜひポチっとお願いします^^b