★Facebookページ★
【世界一周】ボクの地球の歩き方【ブログ】
上をクリックして「いいね!」すると最新記事をお知らせします!

★Twitter★
https://twitter.com/hiroaki1002
ツイッターでも記事の更新情報を公開しています!

★2017年4月25日に帰国しました!★

2015年4月17日金曜日

マレーシア【食レポ⑤】

2015年3月31日(火)

▼宿の下の飲食店にて




Shred Chicken Koay Teow Soup 5リンギット(162円)
Teh-O 1リンギット(32円)
平打ちの米麺に野菜が入った塩ラーメンに近い麺料理。
ニンニクチップが香ばしくてスープの味を引き立てます。

▼ジョージタウンにて



Wintermelon Double Q 4リンギット(140円)
ナタデココとタピオカが入ったメロン味の紅茶。割と甘くておいしいです。
てか、Qってなんやねん!笑





Cha Ho Fun 炒河粉 5リンギット(162円)
もちもちのワンタンと細い米麺、てんぷら、レバー、豚肉をオイスターソースで炒めました!という味。
とろみがあってこれが結構いけます。
是非ともご飯にぶっかけていただきたい。


▼LEBUH BUCKINGHAM通りにて





四川鶏肉飯  5.5リンギット(178円)
見た目からして美味しそう。
実際、これは当たりでした。ご飯2倍にしてもらったのにまだまだ入る!

甘辛のソースが豚肉と絡んで、、あー!また食べたい!


※レートは2015年3月現在です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
下のリンクをクリックするとこのブログのランキングがあがり、より多くの人に見てもらうことができます!
1日1回で結構です!応援よろしくお願いします^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿

すべてのコメントにお返事させていただきます!
モチベーションも上がるので、皆さんのコメントをお待ちしています!