★Facebookページ★
【世界一周】ボクの地球の歩き方【ブログ】
上をクリックして「いいね!」すると最新記事をお知らせします!

★Twitter★
https://twitter.com/hiroaki1002
ツイッターでも記事の更新情報を公開しています!

★2017年4月25日に帰国しました!★

2015年4月19日日曜日

マレーシア【食レポ⑦】

2015年4月2日(木)

▼宿の下の飲食店にて


Original Lam Mee 6リンギット(194円
麺が2種類 チャンポンみたいな麺と米からできた細い麺。ニンニクチップ、ネギ、もやし、肉団子、錦糸卵、豚肉などが入っています。味はちょっとしょっぱいけど、シンプルでおいしい。

Coffee Tea Mix - O 1.2リンギット(38円)
コーヒーのような紅茶のような、、まさにミックスドリンク!笑
目覚めの一杯に最適です。


▼バターワースのバスターミナルにて


Nasi Goreng Ayam 4.5リンギット(145円)
インドネシアで食べたものとは全然違いました。ケチャップライスに近い感覚。でもくどい感じはありません。チキンはあげただけで特に味付けがされているわけではなく、甘辛いソースにつけていただきました。





パン 3.2リンギット(103円)
パン。
ただのパン。
普通のパン。
これで22時間の電車移動を乗り切りました。
お米食べたい。



Kuih Karas 3.5リンギット(113円)
これね!
一口かじるとぼろぼろになるけど、甘くて美味しい!
ばりばりの食感がたまらない。
でもお腹にはたまらない、、、


 ※レートは2015年4月現在です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
下のリンクをクリックするとこのブログのランキングがあがり、より多くの人に見てもらうことができます!
1日1回で結構です!応援よろしくお願いします^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿

すべてのコメントにお返事させていただきます!
モチベーションも上がるので、皆さんのコメントをお待ちしています!